FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぼかますメドレー単品公開に寄せて



ボカマス祭りから約5ヶ月、この時期に「終末シリーズ」の楽曲を
公開することが許されるのか、などしばらく思い悩みましたが
エイプリルフールを機に公開させていただくことにしました。
4月1日に公開することで、「終末なんて絶対に来ない」という
自分なりのメッセージを込めたつもりです。

映像はシンプルな一枚絵にしました。
しちやんPの映像単品製作は困難な状況であると
合作公開当初からおっしゃっていたため、
何か代わりの案はないかと模索していましたが、
しちやんPの代わりなんて探すアテもないし
自力で組むなんて尚更無理なので、諦めました。

サビ以外は低音パートが多く、ちょっと無謀でしたが
耳に耐えるレベルに収まっていてくれれば、と願っております。
気になる箇所はまだ色々とあるのですが、今はこれが限界です。
まだまだ伸びしろがあるのだと前向きに捉えて、
これからも活動を続けていきたいと思います。

ただ、少しの間だけ製作活動はお休みするつもりです。
活動休止とか大それたことを宣言するつもりはありませんし
そんなに長く休むつもりもありません。
また公開する時期が来たら、耳を傾けてやってください。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。